2014年12月28日

いなんども書いてますがYdp

はいなんども書いてますがスケスケですねやっぱり、気になっちゃうかな?よかったら何が入っていたか教えて欲しいですm(__)mあげさせてくださいm(__)mありがとうございます。5万のほうですね(^^)初売り行けなかったのでオークで買うか迷っていて…やっぱり6〜7点はいるんですね!いくら?>>2写真みたい☆もう遅い?ショルダーバッグ2つ、財布、カード入れ、スカーフ入ってました教えて頂けたら幸いです。ピアッサーなら全てついてますよ!8mmってでかくないですか?ホディピならわかりますが耳なら最初は18mmがいいと思います。拡張するならそのあとからできるので耳なら最初は18mmのがいいと思います。
http://hensee1975.seesaa.net/
http://gitoshiki1987.seesaa.net/
http://gitoshiki1987.seesaa.net/
http://fudain1982.seesaa.net/
brandの意味ブランド @1224
posted by akaihana123 at 17:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

なら畝編みのネイビーで6l1

今なら畝編みのネイビーですかね。パンツは黒で細見のコーデュロイパンツ。毛のほうが保温性があるのでツイードですかね。厚さがわからないので一概にはいえませんが。。しかし、それがどんどん積み重なり現在すごい量の洋服がありクローゼットにしまいきれなくなりました。また、服を選ぶ時など出しては散らしてしまいもしません。あれを税金を使って行う意味がわかりません。どこの成人式の看板にも「呉服業界救済」とか「呉服業失業対策事業」とかの名称を使っていないのはなぜなんでしょうか?「目的」があった事が、本来の目的を乖離して「形式」だけ残ることは結構歴史的にあると思います。>毎年毎年、暴走する新成人が報道されますよね?>あれを税金を使って行う意味がわかりません。そうですね。成人式も、二十歳になった人間の成長を祝うことと社会人としての自覚を促すためだったと思います。ところがいつの間には「着物品評会」になっていますね。確かにこんな状況を税金でお膳立てするのはバカらしいですね。>どこの成人式の看板にも「呉服業界救済」とか>「呉服業失業対策事業」とかの名称を>使っていないのはなぜなんでしょうか?そりゃ使うと消費者に気づかれてしまうから絶対にしないでしょう。>成人式廃止しようとしたら呉服業界が「死活問題」と>大反対した事もありましたけど。>税金で同窓会をする必要ってあるんですか?確かにないな(笑)。特に11月は振袖レンタルの相談がものすごく多かったですね。「なるべく安く借りられないか」とか「着付け時間の相談」とか。私は別にスーツでも全くいいと思いますが、振袖でないと行けないような強迫観念を若い人に思わせているのかな、と思います。ちょっと若い人がかわいそうですよね。もっと大人が冷静に諭して欲しいところですね。
http://ameblo.jp/chikoeiyo35/
http://ameblo.jp/tanoriosu89/
http://ameblo.jp/goetsujida3/
http://ameblo.jp/sumizaina50/
brandの意味ブランド @1224
posted by akaihana123 at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

学生の王道のブランドをA4Z

大学生の王道のブランドを上げますね。よかったらネットで検索してみて下さい。ユナイテッドアローズアーバンリサーチナノユニバースTKHARESHIPSもっと単価の安いとこだとRAGEBLUEなんかも。次に王道のアイテムPコート、ダッフルコート、ジャケット、ダウンベストプルオーバータイプのニットトレンドのアイテムチェスターコート、MA1、スタジャンタートルネックタイプのニット春にお渡しされるのであればジャケットが一番オススメです。シンプルな服装がお好きなのであれば間違いないですし、中にパーカーやシャツやベスト。着回し安いのでコスパが良いと思います。色はトレンド感のあるネイビーとかですかね。少しでも参考になれば…丁寧な回答ありがとうございました。さっそく参考にさせていただきます。大学生になる方は今はもう高校生の内に自分の好みのブランドやスタイルが出来ていて、洋服のプレゼントは難しいです。男の子では無くもう青年ですから自意識もあります。どうしても洋服と言うのでしたら、スーツなどいかがでしょう。イトーヨーカドーやジャスコなら1~2万円、スーツ専門店なら3~4万円、デパートなら5万円以上がありますので、ご予算と相談して下さい。予算はいくらぐらいでしょうか?洋服はサイズが合わないと着心地が悪くて着なくなりますが大丈夫でしょうか?アドバイスとして言いたいことがあります。人気のブランドというので選ぶことをお勧めしません。あなたが良いと思ったものを選ぶことに意味があります。クローゼットチャイルド新宿店があります。一度行ったことがあるのですが入る所が分かりづらかったです。上のコートを脱げば格好いいかな?あと、シャツの腰巻きは、場合によって(デートとか)はダラしなくみえるから、気おつけてね!頭にバンダナ巻いてローラースケートを履いたら光GENJIです。うん、ダサい。上と下も合ってないような気がするやめた方が良いです。
http://ameblo.jp/chijikuroka33/
http://ameblo.jp/datsutamigi62/
http://ameblo.jp/boreitopo38/
http://ameblo.jp/boreitopo38/
brandの意味ブランド @1224
posted by akaihana123 at 11:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

