2015年01月31日

けど、積極的に接客す7

また、洗濯タグも不要なほどに外国語がかかれたタグがたくさんついていて邪魔です。みんなユニクロ来てるので、街を歩いてると同じ服を着てる人をみかけます。ダウンとか家族で全員ユニクロの人がいます。たしかに「おしゃれなブランド」のようなとがったものより、「おしゃれじゃないもの」がたくさん売れていることになります。
プラチナ製品でアレルギーが出るという人も、ロジウムメッキをしていない製品ではアレルギーが出ない例も少なくありません(と言うより、私の経験では全てこれで改善されました)。金属アレルギーは前の回答者さんが述べているように、金属から電離したイオンによって引き起こされます。金属は通常の状態では電離しませんが、肌から分泌される水分などの電解質によって電離してアレルギーを引き起こします。
店員は気づくでしょうけど、積極的に接客する店ではないので、気にすることないと思います。合わせたい服で行くのも時には必要ですしね。でも、今現在も販売してるものを着ていると、店員と間違えられて声をかけられることがあります。
posted by akaihana123 at 15:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

すが13時間放置してvc

カナダグースは、中のダウンはそう高性能ではないのですが、シェル(外側の生地)がしっかりしており、外からの冷気の影響を受けにくく、断熱性が高いです。半コートタイプだとお尻も隠れるので暖かいですね。ただ、モンクレールと比較して重厚な着心地ですので、本当に寒い時以外は持て余す感があります。そういう理由で、モンクレールのほうが汎用性があり、着れる時期も長いと思います。その他のメーカーでは、ダウンの機能性を求めるのであれば、アウトドアブランドのノースフェース、パタゴニア、あるいはデザイン的にはイマイチですが、ダウンの質が良く良心的な価格のモンベルがいいと思います。質実剛健でいくのであれば、これらのブランドを選択されると良いと思います。
薄着で寒さに耐えていることをアピールするのなら裸のほうが潔いと思います。通常なら六尺褌を使うと思いますが、私はもっと小さな黒猫褌を使っています。Amazonや楽天でも売っています。ご回答ありがとうございます。寒くてたまらない時も、六尺ふんどしだけで滝に打たれてみたいですが、それが本当にできるかどうか不安です。今までは、寒い時は厚手の生地の空手着の中に服を着込んでごまかしていたからです。なお、空手着に代わる生地が薄めの行衣を買うことにしました。水に濡れると透けるそうです。
をし調整を行ったのですが13時間放置してもまだ針が動き続けています前のオメガスピマスならとまっているのに・・・これは気にすることでしょうか?工学な時計なんで心配です意味がよくわかんないけど、別に正常なことだよ。
posted by akaihana123 at 12:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

まいます。本気で悩んG

生地については薄くなっているという声は多いですね。それでも昔の景気がいいときのように高い服は買えませんし、トレンドがコロコロ変わる場合、ユニクロのようにすぐボロくなる生地の服であっても来年また新しいものを買うということにすれば、それでよいという考え方の人も多いと思います。いいものを長く着るか、安いものを買い替えるか。これは個人の価値観の違いですね。
白黒の千鳥柄と仮定して白いニットか黒いニット。セーター系がかわいいんじゃないですか?首もとがゆったりしてるのとかもいいと思いますし首もとが折り返して広く開いてるのとかは少しセクシーになっていいですよね(*^^*)黒か白のニットにパールのネックレスをつけてヒールはいてハットかぶってロングチェスターコートとかどうでしょう?お嬢様風です!・グレーのスウェットトップス・黒、白のハイネックニット・白のブラウスにグレーのカーディガン他は黒でまとめて丈の短いトップスを合わせると可愛いです。レザーのジャケットに女性らしいアイテムを合わせても海外スナップみたいで好きです。差し色に白や赤を入れてもレトロでいいかと。昔、流行ったときはタートル(何色でも可)をインして黒タイツに黒ブーツでした。古い印象になるので、このようになければいいと思います。
などいろいろ考えてしまいます。本気で悩んで1週間が経とうとしています。全然高い買い物でもないのですが、せっかく買うなら後悔のないように購入したいです。上記の中で使っているバッグがある方、また上記3つに詳しい方、真剣に知恵を貸していただける方の回答をお待ちしています。もうひとつの質問への回答と被りますけど、テールメイトが気に入っているならサイズ違いで揃えてもいいんじゃないですか?気に入ったバッグを容量やカラーを変えて買う人って結構いますし。もしくは3のボディバッグ。2のウエストバッグこそテールメイト持ってるなら要らないと思います。
posted by akaihana123 at 16:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

