2015年01月15日

トされた方は気持ちが悪SDi

ントされた方は気持ちが悪ければサイズの調整をされると思います。又同じ16、17、18だとしてもブレスレットの幅が太いものは18と大きくてもまだしも手に引っかかるので大きくてもまだましです。バングルで細いタイプでサイズの調整が後に出来ないタイプで大きめなら、ジャストフィットでないと使いにくいです。ですからチェーンタイプで後に調整できるものなら少し大きめでも可能性はあります。ご購入時にお店の方に、後に長さ調整できるか確認して購入されるのが安心ですよ^^ブレスレットはゆったりつけるものなので、大丈夫だと思います!てきました。華奢な時計は最近あまり見かけないですね…。男性のものもフェイスが大きめで、昨今の流行りなのでしょうか、女性のものも大きめをよく見かけます。アンティークではなく現行のものでしたら、セイコーのクレドール、JURIの中にはそれらしいものがあると思いますが…。華奢ではないかな、と思います。ベルトが金属だと重いので華奢な方がいいですよね。答えにならなくてすみません。見かけたらまた回答致します。ころです。短いより長いほうがいいのでしょうか?短かいとピアスが埋まってしまったりする可能性ありますし、長いと服に引っかかったりしてホールが安定しない可能性がありますよね…。回答ありがとうございますそうですよね…。丁度いい長さのやつ買って,トラブル起きないようにしようと思います十ミリくらいがちょうどいいと思いますよ(^^)短いより長いほうがいいです腫れても埋まる心配があまりないし洗浄もしやすいですから
brandの意味ブランド @0107
posted by akaihana123 at 15:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。