2015年03月31日

ぐ解答欲しいです(q

すぐ解答欲しいです(。>﹏<。)今日クリスマスプレゼント渡すんですが、壁掛けの時計をあげます。色々見て回った所、フランフランの時計がデザインも良く気に入りました。男性向けのインテ白か黒の円形のものですね?いいデザインなので、きっと彼は気にいってくれるでしょう。解答ありがとうございます!デザイン的に男性でもいけますよね!気に入ってくれると嬉しいです♪この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!男性向けかどうかではなく、その男性の部屋に合うかどうか。部屋にマッチしないインテリアは、浮くだけですので・・・(笑)。そのことを考えておけば、プレゼント選びは失敗しないと思いますよ。
パリにアメリカブランドのケイトスペードなどのお店はありますか。ケイトスペードやコールハーンなど。よろしくお願いします。"ブランド名(英文)StoreLocator""で検索すると、たいがいの米国系ブランドは店舗検索ページがヒットします。ここで、InternationalとかFranceを指定して検索すると直営店があるかどうかわかります。ちなみにケイトスペードのInternationalの選択肢にはFranceはありませんし、コールハーンでInternationalStoreを検索して出てくるショップリストにもフランスはありません。ということで、少なくともフランスに2つのブランドの直営店はなさそうです。あとはセレクトショップを探すことになるでしょう。ということで、""KateSpadeParis""で検索してみるとParisInsider:WheretogetKateSpadeinParis?というページがヒットします。ケイトスペードを扱っているパリのセレクトショップのようです。にも紹介されています。検索の仕方のコツを知ると、自分でこういう情報を見つけ出せるようになりますよ。参考URL:
男でも使えるハンドバッグがあったら教えてくださいハンドバッグといっても、さまざま。ほとんど手提げカバンのようなものまであります。今回は、小さいタイプを選びました。色や配色は、いろいろあります。こんな感じですか。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
posted by akaihana123 at 14:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

