2015年03月31日

人の結婚祝いのプレD

友人の結婚祝いのプレゼントにケイトスペードの食器(マグカップやグラス類)を考えていますが、地方在住の為、現物を見たことがありません。ケイトスペードの食器の相場はいくら位になりますか?私も現物の食器を見たことが無いけど、丸の内、六本木ヒルズあたりの大きい店舗で扱いが有ると思います。地方のデパート、アウトレットでは、食器は見かけたことが無いです。ケイトスペードは、アウトレットでしか買わないので・・・。6割引以上でないと買えない。結婚式の引き出物に、ケイトスペードの食器貰ったとかいうプログの書き込みを見たことが有るので(先ほどプログ見たけどデザイン良い)検索掛けてみてくださいSHOPのHPには紹介無い参考URL:丸の内、銀座に店舗があるようですが。お世話になった40代の女性にバッグをプレゼントしたいと思っています。通勤にも使えるものがいいと思っています。お相手の女性が、40代でも華やかな物を好んでいるのか、落ち着いた地味めな物が好きなのかで、また変わってくるのかな?と思います。最初にパッとティファニーが思いついたのですが、それだとアクセサリーになりますよね。バックをあげたいとのことなら別ですよね。私ならヴィトンがいいなと思います。とはいっても、ギャルが中古で買ってクタクタに持ち歩いているイメージのあるモノグラムのバケツ型とかではなくて、エピなら年代にも合っていると思います。ヴィトンはやっぱり“無難”ですし、ヴィトンの中でダミエやエピ、ヴェルニなど、シリーズを探していくという方法もあると思います^^少し華やかな感じが好きそうなら、ヴェルニのベージュ色のバック、逆に落ち着いた地味めが好きふうならエピ、エピといっても色がいくつかありますから、そのあたりは彼女の普段の服や小物の色で、好みっぽい色を選んだら良いと思います。ダミエも、私のイメージではモノグラムより高級感があるので、若者が気軽に持ってはいない柄ですし、わりと大人の女性が持っていると品が良いと思います。参考URL:36歳の女性です。私ならロエベがほしいです。しかし、ロエベを頂いてしまったら、お返しどうしようとかあれやこれや悩みそうです。予算に問題なければロエベがいいですね。革の質が違いますから。トリーバーチはロエベ、ヴィトン、とは比較になりません。ランクが違いすぎます。
買ったトリーバーチ…偽物か分かる方いますか?偽物かどうかの判断の1つに「質屋」さんに持っていくという方法があります。数年前友人の「プラダ」のリュックを質屋さんに持っていくのに付き合ったことがありますが、「鑑定は出来ません」と返されました。質屋さんでは「偽物」だとは言いません。ですが、この場合「偽物」だということになります。現在はどうか分かりませんが、試してみてはどうでしょうか。参考URL:mariajane0117さんどこで買ったか?写真も無し。誰も分かりません。
新しい財布を買ったのでこのグッチの財布を売ろうと思っているのですが、箱なしでいくらぐらいで売れますかね?買い取りですかオークションですか?以前買い取りさんに聞いたのですが買った時の十分の一程度だそうです馬鹿らしいですよね持っていても良いと思うのですが?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
友人の結婚祝いのプレゼントにケイトスペードの食器(マグカップやグラス類)を考えていますが、地方在住の為、現物を見たことがありません。ケイトスペードの食器の相場はいくら位になりますか?私も現物の食器を見たことが無いけど、丸の内、六本木ヒルズあたりの大きい店舗で扱いが有ると思います。地方のデパート、アウトレットでは、食器は見かけたことが無いです。ケイトスペードは、アウトレットでしか買わないので・・・。6割引以上でないと買えない。結婚式の引き出物に、ケイトスペードの食器貰ったとかいうプログの書き込みを見たことが有るので(先ほどプログ見たけどデザイン良い)検索掛けてみてくださいSHOPのHPには紹介無い参考URL:丸の内、銀座に店舗があるようですが。
4月から大学生の者です。学校に持って行く用にケイトスペードsaturdayのバッグを買おうと考えていたのですが、値段が35,000円と少し高くて迷っています。こちらの商品は3月24日からセールになっていると思います。新宿ルミネ・原宿の路面店では40%オフなので、2万円代のバックの購入よりお勧めです。具体的に日にちも教えて頂いたのでこちらの方をBAにさせて頂きました。他の方も回答ありがとうございました(^-^)サタデーは、来月の4月で廃止になるので、たぶん、そろそろセールになると思います。
グアムでケイト・スペードの販売店はあるのでしょうか?免税店のHPを見ても確認出来ませんでした。来週、姉が旅行に行くので情報ありましたら教えていただけますでしょうか。DFSギャラリアの60番に、以前はケイトスペードが有ったはずですが、2008年に撤退したのは間違いないです。HPの60番のお店の場所に、違う店が載っていたら、再入店してない事になります。日本のアウトレットの方が、品数が多い気がします。プログ見てもグアム店は、元々小規模店舗らしい。参考URL:alleneva1018さんJPSuperStore
posted by akaihana123 at 16:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。