2015年04月02日

クセサリーが好きなL

アクセサリーが好きな方にhumは素朴なイメージですが、結構な価格ですよね喜平デザインを得意としてるのかな喜平のリングなら~8万程度であるけれど、18金の繊細な物になると急に20万とかしますよね・・・一度ご覧になってみてはいかがでしょう?ただ、お若い方ですので、最初に挙げてる2ブランドやアガットやアーカーヴァンドーム青山あたりでもご覧になって良い気がしますご自分の物ですから、ご自分の目で見て確かめて「好き!」って思った物を身につける方が気持ちも上がると思いますよ良い物に出会えると良いですね。何となく、参考までに・・・・...ご丁寧にありがとうございました!結局ハムで私らしいピンクゴールドのものがあったのでそちらにしました!おふたりともありがとうございました!ハム、可愛いとおもいます。ハムに一票!
高校生になるので新しくかわいいお財布を買いたいと思っています。ピンクでチャック式、エナメル素材のお財布を探しています何かいいお財布はないでしょうかできれば¥5000未満が理想ピンキー&ダイアンがそんな感じですね学生なら充分ですこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
MCMのリュックで本物との見分けかたは途切れたところもちゃんと柄がつながっているかどうかと見たのですが、普通のおおく出回っている形のものではなく、このてのリュックの場合はどこで見分けたらいいですか?これ偽物の場合、ポケットの部分の柄が左右対称になっていないものが多く出回っています。ヤフーショッピング等で1万円以下で買えるようなものがまさに偽物です。リサイクルショップであれば、100%とまでは言いきれないかもしれませんが、あやしいところから買うより信頼が出来るかと思いますよ…。ありがとうございます。ちなみにこの画像だと本物と偽物どちらだと思われますか?画像なので間違ってても構いません。参考までにお願いします助かりました!
posted by akaihana123 at 17:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

