2015年05月20日

天でうってるパンコvc

楽天でうってるパンコートのリュックは本物ですか??公式サイトでは売れ切れてしまって、楽天でしかないです。泣でも、本物と比べると安くなってるので怪しいかなって思います。わかる方教携帯からの小さい写真だけで、真贋の判断が出来る人はいないはずです。信頼が出来る会社かどうかは先ず会社概要を確認してみて下さい。記載されている場所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。電話帳検索もしてみると確実です。ペーパーカンパニーの場合は詐欺です。ご自身で確認してみて下さい。あやしい某国人が仕掛けた詐欺サイトかと思いますが…。会社概要この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
エルメスのアザップシルクインについて近くに直営店がありますが、入荷が無いので専門店も視野に検討しています。直営店の定価を教えてください。直営店定価は、税込145800円だと思います。正確なご解答ありがとうございました。今は、少し値上がりして14ー15万円くらいです。半年で、色と中のシルクデザインが変わります。色やシルクデザインによって値段が違う事はありません。安心して下さい。ただし、専門店だと少し値段が上がります。サマンサタバサのお財布について名古屋周辺で一番品数が豊富な店舗は何処にありますか。名古屋パルコがお勧めです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
アイボリー色のキャンバス地のトートバッグにカビが生えたので、カビキラーを使いました。カビキラーってお風呂場に使用したりするのでは?。私は洗濯用ハイドハイターを使用したりしますよ(多分ダメだろうけど)。一度手芸カテで相談した方が良いですね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
posted by akaihana123 at 14:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。