2015年03月22日

性に質問です。バッ2

女性に質問です。バッグをいただくことになったのですが、プラダかサンローランだったらどちらが欲しいですか?優柔不断なので、皆さんの好みを聞かせて頂きたいです。20代女サンローラン。PRADAはカナパもサフィアーノもアホみたいに持ってる人多くて見飽きてきたので。ワイライン、ダッフル、サックドジュールどれも可愛いですが、サックドジュールが個人的には今一番ほしいです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!断然、サンローランですね。プラダは品がないと言うか…雨の日のバックは、皆さんどんな物を使ってますか?雨の日でも気軽に使えるバックを探してます。オシャレをして出かける時に使っても、大丈夫そうなブランドとかありますか?30代後半40代主婦です。私は革用の防水スプレーをかけて使うので、多少の雨の日なら気にしないで持ちます。ゴヤールは雨の日に大活躍ですが、おしゃれではなく実用的なので、いつものバッグを防水スプレー使用後のケア、でいいと思いますよ。皆様、ありがとうございました。雨の日、頑張ってみます。雨の日こそ、ルイヴィトンにしちゃいます。濡れても拭くだけで丈夫なのでiPhoneケースの手帳型でないものはなんというのですか?はめ込み式(はめ込みタイプ)と、いうのではないでしょうか…。ありがとうございました。
フルラのバッグって高いですか?ハイブランドではないので、そんなに高くはありません。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!普通のバックですね。
A4のテキスト(厚み2cm程度)がちょうど入る、肩掛け可能な、革製バッグを教えてください。身長が150cmと小柄なのですが、仕事上、A4サイズのテキスト状の資料を持ち歩かねばなりません。テ濱野のバッグがおススメです。とにかく縫製が丁寧で、革も上質です。肩にかけられるタイプのものが何かと便利ですよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
posted by akaihana123 at 16:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

ていません。おすすeo

きていません。おすすめの金のチェーンを教えて頂けませんでしょうか。メンズです。「金チェーン」で画像検索すると色々出てきます。同じくハンドメイド資材のお店にも扱っている所があります。お菓子を食べると吹き出ものが口まりにできます。治ったら絶対シミになります(>_<)今年に入り、鼻の下に吹き出ものからのシミが三個。最悪です。色白でシミとほくろがたくさんあります。吹き出ものを跡なく治す方法ありますか?池畑慎之介並みに肌を焼いたら目立たなくなる。
和服が好きかは判らないですが日本舞踊では三歳~小学生からでも着物を着ています。男の子でも成人男子でも着物を着た方が良いと思います。女と同じように男っぷりが上がります。和服男子かっこいいですよね♪います。学生で、セーターや帽子と組み合わせたりしています。男子の場合の方が、冒険できるのですよね。ネットで検索しても、出てきますよ。普段から着物の大学生が友人にいます。彼は和装部に所属していて、男子部員も複数いると聞いています。他にも社会人でも着物男子の知り合いはいます。意外と身近な所にいるかもしれませんね。SNSなどで着物クラスタを探せば結構いますよ。着物友に30代の着物男子がいます。
ただし着付け師(特に振袖着付け)を目指すのでしたら悪くはないと思います。自装ができるのなら、自分で着るための初級クラスではなくプロの養成コースに入る方がいいと思います。私が見学に行った時には美容師(の奥様?)やブライダル関係のかたがお稽古をしていました。技術が身につけば成人式の着付けの仕事も入るようでしたし、着付け講師の道もあるようでしたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/beengmoger67
http://ameblo.jp/perogaiko91/
http://plaza.rakuten.co.jp/phevehus43
http://hoatome1980.seesaa.net/
posted by akaihana123 at 13:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

服のポケットは、空っぽJBG

衣服のポケットは、空っぽにしていますか?はい、空っぽです。衣類を大事にするのであれば、型崩れの原因となりやすいです。あとは、あまりにもポケットがもこっとなっていた場合、全体のフォルムがヘンテコになる場合があります。小さな物だったら気にせずokだと思いますよ♪.:*パッとみた感じで地金の金額(ジュエリーとしてではなく、それに使われている金やプラチナだけの価格)を考えてもマイナスになるような物が見受けられますから、普通に考えれば何かあると疑います。例えば金ではなく他の安い金属にメッキとかですね。因みに質問者さんが例に出しているような0.72ctで一般的な小売価格が60万の物が中古でも1万を切ることはありません。商品の物流を考えて頂ければ分ると思います。ニセモノ、盗難品、詐欺、その他もろもろで1万円以下でもお店に儲けが出る商品という事です。adidas(アディダス)のスタンスミスかNIKE(ナイキ)のエアフォースワンを買おうと思ってるのですが、普通〜太めのデニムにより合うのはどちらでしょうか?やはり王道のエアフォースですよ!スタンスミスは細身タイプです!
ブルガリ スーパーコピー 財布
ブルガリバッグ スーパーコピー
ブルガリ コピー バッグ
コピーブルガリ
hkjk222
posted by akaihana123 at 10:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

